[Namazu-win32-users-ja 787] Re: namazu2.0.16.002-win32でalltestesでnamazu-5.plでFAIL

Kuroda sanseikai @ nifty.com

 寺西様宛てのメールになっていましたが、簡単なことなので代わりに
回答させていただきます。

>びっくりしたことがございます。
>特別なことは何もしていないのですが
>outlookのmailが検索できてしまいます。
>namazurcを見たのですが eml fileはallowではないみたいですが
>
>検索可能fileの指定はどこで行うのでしょうか
>皆目 検討がつきません。
>
>もしかしたら tarfile とかも検索できてしまうのでしょうか。
>
>ヒントだけでもよろしくお願いいたします。

==>
namazurcで何もallow設定がされていない場合は、すべてのファイル形式が
検索対象になります(ただし、実行形式ファイルなど、文書以外は自動除外)。
従って、すべてのファイル形式が対象になるとまずいなら、必要なファイル
形式をallow設定します。

−−−−−−−−
  黒田 英夫
−−−−−−−−