[Namazu-win32-users-ja 786] Re: namazu2.0.16.002-win32でalltestesでnamazu-5.plでFAIL

Akira Ishimatsu wrote:

> びっくりしたことがございます。
> 特別なことは何もしていないのですが
> outlookのmailが検索できてしまいます。

Namazu-win32-users-ja#780 で

 > 次はmknmzでindexの作成中です。
 > mknmz -V -a 対象のDIR とかで試してますが

と "-a" オプションを付けるという「特別なこと」をされているようですが、
そのためでは?
また、"対象のDIR" の中に outlook の mail が含まれるのではないで
しょうか?

> namazurcを見たのですが eml fileはallowではないみたいですが

もちろん namazurc にはないでしょう。
どちらかと言えば mknmzrc ではないでしょうか?