[Namazu-win32-users-ja 785] Re: namazu2.0.16.002-win32でalltestesでnamazu-5.plでFAIL

Akira Ishimatsu ishimatsu @ c-nie.co.jp

寺西様
ishiです。
ご指導ありがとうございます。

xpdf のインストールを確認し、
pathの追加もれ c:\xpdf; を修正して
無事にmakeできてpdfが検索可能になりました。

それで取り急ぎsearch-sで
いろいろ 試してます。

びっくりしたことがございます。
特別なことは何もしていないのですが
outlookのmailが検索できてしまいます。
namazurcを見たのですが eml fileはallowではないみたいですが

検索可能fileの指定はどこで行うのでしょうか
皆目 検討がつきません。

もしかしたら tarfile とかも検索できてしまうのでしょうか。

ヒントだけでもよろしくお願いいたします。