[Namazu-win32-users-ja 783] Re: namazu2.0.16.002-win32でalltestesでnamazu-5.plでFAIL

# 全文引用はやめましょう。

Akira Ishimatsu wrote:

> 次はmknmzでindexの作成中です。
> mknmz -V -a 対象のDIR とかで試してますが
> 未対応形式、無視しますとかでるので
> PDF fileのindex作成方法と

mknmz -C で pdf が有効になっているか確認しましょう。
無効なら xpdf のインストールが正しく行われていないものと思われ
るので、xpdf のインストールを確認しましょう。

> %とかの文字対処方法とか
> wget −r xxxx で得たDIRのindex作成方法とか

これが何を意味するのかわかりませんが、wget したファイルの
ファイル名がURLエンコーディングされているということで
あれば、-U オプションをつけて mknmz を実行すると幸せになれる
かもしれません。(なれないかもしれませんが。)