[Namazu-win32-users-ja 782] ReRe: 部分一致検索と単一単語検索

shinoda.m6yc @ excite.co.jp shinoda.m6yc @ excite.co.jp

寺西 様

res いただき有難うございます。

> 分かち書きに何をお使いかはわかりませんが、おそらく KAKASI を
> 使われていることと思います。

はい。KAKASI を使っています。

> 「ゴミ処理」で検索してもこれは単一単語検索にはなって
> いません。

そうでしたか。
これが、二語によるフレーズ検索扱いになっているとは、
気が付きませんでした。

勉強になりました。

いろいろ教えていただき有難うございました。