[Namazu-win32-users-ja 780] Re: namazu2.0.16.002-win32でalltestesでnamazu-5.plでFAIL

Akira Ishimatsu ishimatsu @ c-nie.co.jp

 臼田さま
ishiです。
ありがとうございました。

Wordに文書変換の機能を追加する方法を
間違えていたようです。
 やり直してnmzchkcnv.plで確認した後
perl alltests.pl が39個全部passしました。

お世話になりました。

次はmknmzでindexの作成中です。
mknmz -V -a 対象のDIR とかで試してますが
未対応形式、無視しますとかでるので
PDF fileのindex作成方法と
%とかの文字対処方法とか
wget −r xxxx で得たDIRのindex作成方法とか

過去logで調べて見ます。
まだ検索コマンドの使い方もわかってないです。
初めてのことなので一つ一つがわからないことばかりです。

お手数をおかけしてしまい恐縮してます。
お世話になりました。