[Namazu-win32-users-ja 778] 部分一致検索と単一単語検索

shinoda.m6yc @ excite.co.jp shinoda.m6yc @ excite.co.jp

tsと申します。

よろしくお願いします。

早速ですが、次のような
「・・・・なにがし本日のゴミ処理週間については、なにがし・・・」
というワードファイル(160文字程度の文書(1行文字数40文字・1頁40行))中で、「ゴミ処理」というキーワードを検索しようと、
部分一致検索「*ゴミ処理*」を使ったのですが、検索にヒットしません
でした。
 そこで、「ゴミ処理」という文字を単一単語検索で実行したところ、
これはヒットしました。
 この条件の場合、なぜ部分一致検索でヒットしないのでしょうか。
 私の認識では、検索ヒット数は、

部分一致検索 > 単一単語検索

と思っていたのですが、これは間違いでしょうか。

ご教授方よろしくお願いいたします。

・Namazu for Windows 2.0.16 (アーカイブ002)
・w2k3 std