[Namazu-win32-users-ja 773] Re: namazu2.0.16.002-win32でalltestesでnamazu-5.plでFAIL

Akira Ishimatsu ishimatsu @ c-nie.co.jp

寺西様ありがとうございます。

ishiです。

 > 辞書はc:\usrにmecabをおきました。

 MeCab は使っていないのですよね?
===>理解できておりません。
README−ja.txtに
8.Mecabの設定とあったので実行しました。
EUC_jaとかUNIコードとかが検索対象に含まれるなら
ばMecabは必須なのかと思い込みました。

 > kakasi-2.3.4でinstallのいうとおりにしました。
 kakasi-2.3.4 のインストールとは何をしたのでしょう?

===>単純に以下を実行しました
KAKASI - 漢字→かな(ローマ字)変換プログラムから、
kakasi-2.3.4.zip をダウンロードし解凍する。解凍先は C:\kakasi とした。

PASS ですよね?
===>失礼しましたPATHは誤記でPASSでした。

おそらく namazu-win32-users-ja#722 と同じ症状ではないかと思います。
そちらをご確認ください。
====>ありがとうございます。確認します。

> VCとかVBとかに .2005を使ってますが何か問題でもあるのでしょうか。
VC++ 2005 とか VB 2005 か、あるいは Visual Studio .NET 2003 の
ことだとは思いますが、全く問題ありません。

===>ありがとうございます。安心しました。

追加の質問ですが
CGI−binのtestがpassするには
IISとかapacheとか動かしてないといけないのでしょうか。
もしかしてと思いapacheをinstallしてCGI−BINあたりを
触りましたがnamazu-cgi-2.plで止まったままでした。