[Namazu-win32-users-ja 771] namazu2.0.16.002-win32でalltestesでnamazu-5.plでFAIL

Akira Ishimatsu ishimatsu @ c-nie.co.jp

はじめまして
ishiと申します。

windowsXPでsevicepack2で
nmz2.0.16.002-win32.zipをinstallしてalltests.plを
testしました。
Active−perlはbuild815です。
namazuはinst-ppmだけでinstallしました。

辞書はc:\usrにmecabをおきました。
kakasi-2.3.4でinstallのいうとおりにしました。

mknmzとかPATHするのですが
namazu−5.plでFAILになります。

その後namazu−6.pl以下がPATHして
namazu−cgi−2.plまでPATHして来ます
namazu−cgi−2.plで1時間程度とまったままです。

mknmzrcはmknmzrc-sample.win32をrenameしただけです。
namazurcはnamazurc-sample.win32をrenameしただけです。

何がわるいのか 皆目検討がつきません。
namazu−5.plだけを実行してみたらすぐにmessage無しで
プロンプトにもどりました。

namazu-5.plはどんなtestをやるのでしょうか。

解決のためのヒントだけでもいただけるとたすかります。

以上 宜しくお願いいたします。
VCとかVBとかに .2005を使ってますが何か問題でもあるのでしょうか。