[Namazu-win32-users-ja 870] Re: namazu.cgiの検索に関する質問

田沢 公彦 tazawa8 @ hotmail.com

寺西様、ありがとうございます。

>著者名等の属性を検索する場合は、フィールド検索を使います。

Namazuの公式ホームページの検索では、フィールド検索を使わずとも
直接名前を検索式に入れるだけで検索できますが
これは、metaタグのような目に見えない部分が本文に含まれている為
検索できるのでしょうか?

あの MSN がリニューアル!さらに使いやすくなりました http://jp.msn.com/