[Namazu-win32-users-ja 868] Re: namazu.cgiの検索に関する質問

田沢 公彦 tazawa8 @ hotmail.com

寺西様、ありがとうございます。

>主要なJavaScriptを別ファイルにすることに何か問題でもありますか?

いえ、ありません。別ファイルに入れて参照する事にします。

>具体的な著者名と、検索式は何でしょう?

基本的に完全一致を行います。
具体的な著者名(作成者と最終保存者は同じ)として「田沢」と「tazawa」があるなら

検索式には「田沢」や「tazawa」を使います。

>失敗とは見つからない、あるいは見つかる件数が少ない、あるいは全然
>別の項目がヒットする、またはそれ以外のどれでしょう。

見つからない、を指します。

よろしくお願いします。

あの MSN がリニューアル!さらに使いやすくなりました http://jp.msn.com/