[Namazu-win32-users-ja 866] Re: namazu.cgiの検索に関する質問

田沢 公彦 tazawa8 @ hotmail.com

寺西様、ありがとうございます。

>この時、埋め込んだJavaScriptにキーワードが含まれていると JavaScript
>が壊されることになります。
>その可能性は低いとは思いますが、安全のため別ファイルに入れて参照する
>方が、HTMLに埋め込むより良いでしょう。

mknmzによる書き換えを防ぐ為、更新しないindexフォルダを作成しています。
具体的には
index1・・・一度だけindexを作成した後、放置。JavaScript等の埋め込みを行う
index2-index4・・・更新するindexフォルダ。検索時はここを参照する
これでは何か不具合があるでしょうか?

>記憶が定かではないですが、末尾に追加の属性を書いている分には大丈夫
>だと思いますが、タグの途中に属性を入れると不具合が生じると思います。

<form method="get" action="{cgi}">
このタグにname属性を加える際、末尾なら問題無いが
途中("get"とaction の間)にname属性を加えると問題がある、という事ですか?

>著者名は NMZ.field.from に情報が入っていますが、
>中身に有益な情報が含まれていないということでしょうか?
>それとも入っているのに検索がうまくいかないということでしょうか?

中身に有益な情報(著者名)は含まれていますが、検索がうまくいきません。
通常の検索は成功している(著者名も表示される)のですが、著者名の検索には失敗し
ます。

>これは実験的な要素を含むため、development-2-1 用(Namazu 2.1.X用)です。
>Namazu 2.0.X には実装の予定はありません。

これはやはりソースのみでコンパイル済みのものは無いのでしょうか?

よろしくお願いします

節約のアイディア300例。お金の悩みは、MSN マネーで自己解決
http://plan.money.jp.msn.com/saving/index.html