[Namazu-win32-users-ja 864] namazu.cgiの検索に関する質問

田沢 公彦 tazawa8 @ hotmail.com

田沢です。

いくつか質問があります。

一つ目

検索式記入欄に複雑な検索式を書く事ができない人の為に
検索式にラジオボタンで選ばれたオプションをつける等の検索できるようにするつも
りです。
当初、JavaScriptで直接HTMLを編集するつもりでしたが、
http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01525.html
http://www.namazu.org/ml/namazu-ring/msg01020.html
http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01396.html
等のメーリングリストの内容を見る限り、JavaScriptを直接HTMLに書き込む事は
やるべきではないと感じました。
上記の内容は2001年の話でしたが、Namazu 2.0.16でも同じでしょうか?

二つ目

Namazuの公式ホームページにある検索システムでは、ファイル名やファイルの内容だ
けでなく
著者名や日付でも検索する事ができます。
しかし、私が構築したNamazuでは著者名や日付では検索する事ができません。
これは私がNamazuの構築に失敗しているのでしょうか?
もし、そうではないのでしたら、どうやったら著者名や日付で検索できるようになる
のか
資料等があれば教えて頂けないでしょうか?

三つ目

http://www.namazu.org/pipermail/namazu-devel-ja/2006-July/001112.html
http://www.namazu.org/pipermail/namazu-devel-ja/2006-July/001113.html
に書いてあるquerymodeというパラメータはNamazu2.0.17で実装されるのでしょう
か?
それとも、もっと先の話なのでしょうか?

よろしくお願いします。

あの MSN がリニューアル!さらに使いやすくなりました http://jp.msn.com/