[Namazu-win32-users-ja 856] Re: MP3検索について

臼田です

On 2006/11/22, at 18:01, TAKANORI wrote:
> 環境は
> Windows XP Pro
> Apache_2.2.3-win32
> ActivePerl v5.8.8 built for MSWin32-x86-multi-thread
>
> 過去ログなどを頼りにHTML検索まではできるようになってので
> すが、MP3ファイルのインデックス化ができません、、、
> 案の定mknmz -Cをやってみると
> 「- audio/mpeg: mp3.pl」
> となっており何が必要か全くわかりません。
> わかる方がいらっしゃったら是非教えてください。

過去ログでも見つかるはずですが
http://www.namazu.org/pipermail/namazu-win32-users-ja/2006-January/
001152.html

ppm を起動し、関連 Perl モジュールのインストールをする必要
があります
C:\>ppm
ppm> install MP3-Info
として
MP3-Info をインストールしてください。

臼田幸生