[Namazu-win32-users-ja 854] MP3検索について

TAKANORI k_vla_alv @ yahoo.co.jp

はじめまして、TAKANORIと申します。

環境は
Windows XP Pro
Apache_2.2.3-win32
ActivePerl v5.8.8 built for MSWin32-x86-multi-thread

過去ログなどを頼りにHTML検索まではできるようになってのですが、MP3ファイルのインデックス化ができません、、、
案の定mknmz -Cをやってみると
「- audio/mpeg: mp3.pl」
となっており何が必要か全くわかりません。
わかる方がいらっしゃったら是非教えてください。

因みに、mknmz -Oでインデックス化すると
「1/1 - /C|/〜〜〜〜.mp3 未対応の形式 (audio/mpeg)無視します」
と表示されます。

ご指導いただければ幸いです。

TAKANORI