[Namazu-win32-users-ja 853] Re: 複数ディレクトリの複数インデックス化について

田沢 公彦 tazawa8 @ hotmail.com

寺西様、ありがとうございます

>また、三回のmknmzを実行するバッチファイルを作れば、バッチ1回の実行
>につき三つのインデックスは作れます。

バッチ処理の事を失念しておりました。

>さて、一回のmknmzで作成したい理由は何でしょうか?

Namazuを社内イントラネットの検索用として導入しましたが
私が二月に別部署に異動する為、別の方がNamazuの保守をされるようになります。
この方はWordやExcel等の事務用にしかPCを使っていない方なので
コマンドプロンプトやタスクスケジューラの使い方が分からないらしく
可能な限り分かりやすく、かつ手間を少なくして欲しい、とのこと。
その為、このような質問をしました。

Hotmail に直接アクセス!MSN がさらに使いやすく http://jp.msn.com/