[Namazu-win32-users-ja 852] Re: 複数ディレクトリの複数インデックス化について

田沢 公彦 wrote:

> 上記のようなインデックスを、一回のmknmzで作成する事は可能でしょうか?

mknmz は一度に一つのインデックスを作成します。
ですので、一度に三つのインデックスを作ることはできません。

しかし、三回実行しさえすれば良いので、通常何も困ることはありません。

また、三回のmknmzを実行するバッチファイルを作れば、バッチ1回の実行
につき三つのインデックスは作れます。

さて、一回のmknmzで作成したい理由は何でしょうか?