[Namazu-win32-users-ja 851] 複数ディレクトリの複数インデックス化について

田沢 公彦 tazawa8 @ hotmail.com

田沢と申します。

インデックスを作成する際についての質問です。

index1=ディレクトリAとBとCのインデックス(aというファイルは拒絶)
index2=ディレクトリDのインデックス(b,cというファイルは拒絶)
index3=ディレクトリEのインデックス(dというファイルは拒絶)

上記のようなインデックスを、一回のmknmzで作成する事は可能でしょうか?
ご教授お願いします

あの MSN がリニューアル!さらに使いやすくなりました http://jp.msn.com/