[Namazu-win32-users-ja 843] Re: [Namazu-users-ja 918] Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.17RC2 公開+ 動作チェックに協力していただける方募集

> 一時的に使うので、使い終わった後に delete したのでしょう。
> tests/namazu-cgi-9 に合わせるなら delete ではなく、
> 元に戻すのが正解ですが、普通は気づかず delete してしまうんじゃ
> ないでしょうか。

とりあえず、delete せずに元の値をセットすることで、tests/namazu-cgi-9
と同じにしました。

> でも、tests の方は pltests と違って alltests.pl のように全体に
> かかるように NAMAZUNORC は設定していないので、問題と言えば
> 問題でしょう。(ここ以外のテストもそうでしょうけど。)

こちらは手を加えると大事になりそうなので、今回はそのままとしました。