[Namazu-win32-users-ja 842] Re: 複数のwwwサーバーマシンの検索

田沢 公彦 tazawa8 @ hotmail.com

寺西様、臼田様、ありがとうございます。

>同じところにエイリアスしようとしている時点で
>問題があるのではないでしょうか。
>
>Alias /search/ "C:/aaa/"
>
>Alias /search2/ "N:/bbb/"

>とすればよいのでは?

まったくもってその通りでした。
そのようにすれば、ローカルドライブ、共有ドライブ
共に検索も、ファイルにリンクもされました。

>Namazu の話は Apache からネットワークドライブのファイルにアクセス
>できるようになってからです。

はい、まずApacheについて学ぼうと思います。

ありがとうございました。

あなたのPCの健康状態を無料でチェック・維持します http://safety.live.com/