[Namazu-win32-users-ja 840] indexの作成方法:マージできませんか

Akira Ishimatsu ishimatsu @ c-nie.co.jp

ishiと申します。

mknmzでindexを作成するのに長時間かかるため
苦労しています。

そこで思ったのですが
複数のPCでindexを作成して
出来上がったindexをマージできたら
時間が節約できるのではなかろうかと
思いました。今は−Yオプションをつけて少しずつ追加して
indexを鍛えてますが、なかなか進みません。

質問1:indexをマージする方法はございませんでしょうか。

質問2:mknmzを途中で中断したらNMZ.lock2ができる
ようですが、del NMZ.lock2
したら残りを継続して作成してくれるのでしょうか。

大量の文書のindexを高速に作成する方法をいろいろ
ためしてるものです。

質問3:分野毎にindexのディレクトリを作ろうとして
サブディレクトリを設けることは可能でしょうか。

素人なのでつまずいてばかりです。
恐れ入りますがご教示のほどお願いいたします。