[Namazu-win32-users-ja 839] Re: 複数のwwwサーバーマシンの検索

質問の時に例としてだした環境と実際の環境にずいぶんと差がありますが...。
最初からきちんとやりたいことを詳しく説明してくださいな。(>_<)

田沢 公彦 wrote:

> との事ですのでやってみましたが、ReplaceやApach2のhttpd.confの書き方等に
> 根本的な間違いがあるのか、うまく行きません。

Apache の設定についてはここで聞く話ではありません。
Apache のコミュニティで質問して解決してください。

Namazu の話は Apache からネットワークドライブのファイルにアクセス
できるようになってからです。