[Namazu-win32-users-ja 838] Re: 複数のwwwサーバーマシンの検索

臼田です

田沢 公彦 wrote:
> との事ですのでやってみましたが、ReplaceやApach2のhttpd.confの書き方等に
> 根本的な間違いがあるのか、うまく行きません。
>
> で、Apache2のhttpd.confが
>
> Alias /search/ "C:/aaa/"

略
> Alias /search/ "N:/bbb/"

同じところにエイリアスしようとしている時点で
問題があるのではないでしょうか。

Alias /search/ "C:/aaa/"

Alias /search2/ "N:/bbb/"

とすればよいのでは?

臼田幸生