[Namazu-win32-users-ja 834] 複数のwwwサーバーマシンの検索

田沢 公彦 tazawa8 @ hotmail.com

はじめまして、tazawaと申します

過去のメーリングリストに「他サーバの検索結果の表示について」という話題があ
り、
その中の小舞さんという方の発言に以下のようなものがありました。

> 1)複数のWWWサーバーマシンがある。
> 2)それらは、MSのNetwork共有等で、例えば、J,K,L,Mドライブとかに
> 割り当てができている。
> 3)ここでとある1つのマシンに「なまず」をいれた。
> 4)しかも、この1匹のなまずで、複数のマシンのIndexを作る。何故
> このようにするかというと、なまずのメンテナンス性、辞書のメンテナンス性
> 向上のため?(勝手な想像ですが)である。(それぞれのマシン内でなまず
> を飼っても良いが、世話が面倒とか。。)
> 5)なまずを飼っているマシンから複数のマシンのファイルをIndex化した。
> [...]

チュートリアルを読んで、上記のような事はできないと思っていたのですが
もし、できるのでどうすれば良いのか、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

OS   windows2000
Namazu   Namazu 2.0.16
perl      ActivePerl ver5.008008
server    Apache HTTP Server 2.0.59

テーマ毎に探せる新築マンション情報も毎週更新、MSN 住宅
http://house.msn.co.jp/home.armx