[Namazu-win32-users-ja 655] Re: negative number

H.Ishihama ishihamaru @ hotmai.com

石浜です。

> xdoc2txt が数度止まりながら作った際のインデックスは壊れていて検
> 索結果がおかしいということがありました。

 2.0.14で何回かxdoc2txtが暴走状態になったのを強制終了させながら
作ったインデックスの検索結果は正常のように見えます。

> xdoc2txt がもっとタフになれば問題がおきないのですが mknmz

 SharePointServerとかWindowsデスクトップ検索などに使う、IFilter
は安定性高そうですけど、ライセンスとかいろいろあるんでしょうね。