[Namazu-win32-users-ja 582] Re: Excel非搭載でのmknmzエラー

Kuroda sanseikai @ nifty.com

  早速、下記のご指導ありがとうございました。

>寺西です。

>Namazu for Windows 2.0.16 を使いましょう。

>その前に最新バージョンが何かきちんと調べましょう。

  Namazu for Windows 2.0.16がリリースされていることは承知しています
が、Namazuについて初心者のため、次の理由で利用を控えています。
1) Namazu for Windows 2.0.16がアルファ版ということで、問題が残っている
  ことが懸念されます。ベータ版になれば、利用させていただこうと考えて
  いました。
2)現在、下記のURLにあるnamazu-2.0.16.tar.gzはダウンロードできません。
    http://www.namazu.org/windows/
  また、下記のURLにあるものは、インストーラーが付いていないそうです。
  手動でインストールして、また別にPPMファイルをインストールしなければ
  ならないとのことで、インストール操作に不安があります。そのため、
  Namazu 2.0.14 for Win32(β版)で何とかならないかと思っています。
    http://www.namazu.org/pipermail/namazu-win32-users-ja/2006-March/001203.html

        黒田 英夫
Eメール  sanseikai @ nifty.com
ホームページ