[Namazu-win32-users-ja 573] Re: Windows 2003 server

Hisayuki Matsuyama wrote:

> 次のようなシステムにインストールを試みましたところ、インストールの途中で
> 添付のファイルのようなエラーが出ました。

PPM のインストール中でしょうかね。

> 別の2003 serverでも同じエラーになりました。

HDD の中に Perl56.dll が複数あったりしませんか?
ActivePerl は正常に動作していますか?

> 2003 serverではなにか特殊な設定が必要なのでしょうか。2003 serverではイン
> ストールできないのでしょうか。お教えください。

2003 Server でも使えるはずです。

ちなみに 2003 Server は 32bit でしょうか?
# 64bit でも動くはずだが。