[Namazu-win32-users-ja 895] Re: mknmzがrenameできない

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai @ meadowy.org

From: Masanori Okada/岡田政則 <okada @ kanazawa-gu.ac.jp> さん曰く
Subject: [Namazu-win32-users-ja 893] Re: mknmzがrenameできない
Date: Thu, 28 Dec 2006 13:44:50 +0900 (JST)

> Windows+meadow2+mew5.1ではmknmz.batがあるとnamazuのインデックス作成に
> 失敗したのです。そのとき
> http://www.namazu.org/pipermail/namazu-win32-users-ja/2006-July/001307.html
>
> を見つけまして、mknmz.batをmknmz-.batとしています。

これ、Mew 5.1.51 以降なら mknmz.bat と (perl script の) mknmz が
両方あっても問題なく動作するようになっています。

> cmd.exeから見えるpathにcygwin\binを加えていることでしょうか。
> そしておっしゃるとおりコマンドラインからmknmz.batが存在しても
> mknmzは旨く動くようです。(inboxフォルダ以外)
>
> mewで回避する方法があればよいのですが。

無理ですよ。だって原因わかんないんだもん :-)

# コマンドラインから動かないものを elisp から動かすのは無理 or
# すさまじく困難です。

--
白井秀行 (mailto:shirai @ meadowy.org)