[Namazu-win32-users-ja 893] Re: mknmzがrenameできない

Masanori Okada/岡田政則 okada @ kanazawa-gu.ac.jp

yw3t-trns> 寺西です。
岡田です。ちょっと(恥ずかしい)訂正を二つばかり

yw3t-trns> Masanori Okada/岡田政則 wrote:
yw3t-trns> >
yw3t-trns> > >それはともかく pltests は全てパスするのでしょうか?
yw3t-trns> > 実はmknmz.batを mknmz-.batとしてあります。
yw3t-trns> > 元に戻せば全てパスします。
すみません、間違っていました。
#namazuのインストール直後は大丈夫だったような
#気になっていたのですが...
namazu-5.plがFAILします。
namazu-cgi-3.plが戻ってきません。
#google検索すると同じような現象がありますね。

yw3t-trns> 何故に mknmz-.bat とするのでしょう?
yw3t-trns>
yw3t-trns> > #Windowsではmknmz.batがあるとコマンドラインからmknmzができないようですね。
yw3t-trns>
yw3t-trns> そんなことはありえません。
Windows+meadow2+mew5.1ではmknmz.batがあるとnamazuのインデックス作成に
失敗したのです。そのとき
http://www.namazu.org/pipermail/namazu-win32-users-ja/2006-July/001307.html

を見つけまして、mknmz.batをmknmz-.batとしています。

yw3t-trns> もっとも、そのコマンドラインが何か特殊なシェルだとかなら別ですけど、
yw3t-trns> コマンドプロンプトから使えないとおかしいです。
yw3t-trns>
yw3t-trns> 環境に何か問題がありませんか?
cmd.exeから見えるpathにcygwin\binを加えていることでしょうか。
そしておっしゃるとおりコマンドラインからmknmz.batが存在しても
mknmzは旨く動くようです。(inboxフォルダ以外)

mewで回避する方法があればよいのですが。

okada