[Namazu-win32-users-ja 892] Re: mknmzがrenameできない

Masanori Okada/岡田政則 okada @ kanazawa-gu.ac.jp

岡田です。
臼田幸生さまwrote:
m6694ha392t> インデックスは作成できたようですが
m6694ha392t> 問題を回避する方法をとったということなので
m6694ha392t> 問題の解決ができていないのが気になります。
どうも、今まで利用していたFreeBSD+emacs+mewに
namazu検索をさせたら旨くいったのでwindowXP+meadow+mewでも
試したくなったのでした。

m6694ha392t> 3人目の okada には(OI)(CI)がついていないので
m6694ha392t> inbox ディレクトリに対してはフルアクセス権限があっても inbox ディレクト
m6694ha392t> リの中に
m6694ha392t> あるファイルとディレクトリに対しては設定が継承されていないと思われます。
検索するとそのようなのですが、
C:\okada\Namazu\Mail\inbox>cacls NMZ.w
C:\okada\Namazu\Mail\inbox\NMZ.w BUILTIN\Administrators:F
                                 NT AUTHORITY\SYSTEM:F
                                 CF-W2\okada:F
                                 BUILTIN\Users:R
でファイルは一応読み書きできるようです。
#今回caclsって初めて知りました。

おかだ