[Namazu-win32-users-ja 891] Re: mknmzがrenameできない

Masanori Okada/岡田政則 wrote:

> 実はmknmz.batを mknmz-.batとしてあります。
> 元に戻せば全てパスします。

何故に mknmz-.bat とするのでしょう?

> #Windowsではmknmz.batがあるとコマンドラインからmknmzができないようですね。

そんなことはありえません。
もっとも、そのコマンドラインが何か特殊なシェルだとかなら別ですけど、
コマンドプロンプトから使えないとおかしいです。

環境に何か問題がありませんか?

> さて解決(回避)方法です。
> 一度インデックスが作成されると後は追加されるだけなので
> これで何とかなりそうです。

全然、問題解決できてませんが...。