[Namazu-win32-users-ja 889] Re: mknmzがrenameできない

臼田です

インデックスは作成できたようですが
問題を回避する方法をとったということなので
問題の解決ができていないのが気になります。

Masanori Okada/岡田政則 wrote:

> たぶんこの意味は
> Administrators:(OI)(CI)F
> SYSTEM:(OI)(CI)F
> okada:F
> この3人のユーザがFull Accessできるっていうことだと思います。

3人目の okada には(OI)(CI)がついていないので
inbox ディレクトリに対してはフルアクセス権限があっても inbox ディレクト
リの中に
あるファイルとディレクトリに対しては設定が継承されていないと思われます。
NTFSはアクセス権限が細かく設定できるので、難しいです。

臼田幸生