[Namazu-win32-users-ja 883] Re: mknmzがrenameできない

Masanori Okada/岡田政則 wrote:

> yw3t-trns> ご使用のOSのバージョンは何でしょう。
> yw3t-trns> ファイルシステムは FAT32でしょうか、NTFSでしょうか?
> WindowsXP sp2です。ファイルシステムはNTFSです。

となると、NTFSアクセス権の問題がからんできそうですね。

> yw3t-trns> 毎回、インデックスを削除し、mknmz を実行しても一定になりませんか?
> ならないようです。

う〜ん。そうすると、別の問題かな。

> yw3t-trns> 別directoryでmknmzを実行するのではなく、問題のファイルだけを
> yw3t-trns> mknmz で指定した場合はどうなるでしょうか?
> FILEの中を
> c:\okada\Mail\inbox\18808
> 一行にして
> mknmz-.bat -V --target-list=FILE c:\okada\Mail\inbox
> とするとインデックスは作成されます。

c:\okada\Mail\inbox と c:\okada\Namazu\Mail\inbox が混在するようですが、
比較するのでしたら、

C:\okada\Mail\inbox> mknmz -V --target-list=FILE
c:\okada\Namazu\Mail\inbox

と同じ条件で試さないとだめですね。

> yw3t-trns> つまり、問題のファイルをコピーしたもので試すのではなくて、オリジナル
> yw3t-trns> ファイルで処理した場合はどうなるかということです。
> これは上記の意味ですね。

加えて、出力先のディレクトリも同じにして試しましょう。

> yw3t-trns> この ls は何の ls コマンドか分かりませんが、ここに表示されている
> yw3t-trns> 属性だけで決まるものではありません。
> cygwinのlsです。上記のrmもそうです。

ひとつ気になるのは、使っている Perl は ActivePerl ですよね?
cygwin の perl が動いているってことはないですよね?

C:\> perl --version

の結果はどうなりますか?