[Namazu-win32-users-ja 878] Re: mknmzがrenameできない

臼田です

略

> perl の rename で Permission denied が発生していますが、リネーム前
> のファイルか、リネーム後のファイルの属性に問題があって、書き換えが
> できないのでしょう。

リネーム前後のファイルは NMZ.i なのでインデックス関連のファイルのようです。
文書ファイルではなくインデックス作成先のディレクトリ C:
/okada/Namazu/Mail/inbox
のアクセス権が問題かもしれません。
ls 以外に cacls コマンド等でも調べてみてください。

臼田幸生