[Namazu-win32-users-ja 873] Namazu 用の GUI フロントエンドを作ってみました

Kazuyoshi Kakihara kazuyoshikakihara @ yahoo.co.jp

はじめまして。
柿原と申します。

Namazu for Win32 を便利に使わせていただいております。

日ごろの感謝を何らかの形にしてみたいと思い、このたび、Namazu
for Win32
用のGUIフロントエンドを作ってみましたので、ご紹介させて
いただきます。

以下のページで「NHelper」という名称で公開しております。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kzworks/wikis_NHelper.html

今後の改造のベースとするため、HTMLアプリケーションという
形にしました。特に検索部分の構造はシンプルに徹したつもり
でいます。

まだ、手元のパソコンで動作を確認したばかりという段階で、
不完全な部分もあるかもしれませんが、他のユーザー様のお役
に立てるところもあるかと思い、早めの公開とさせていただき
ました。

http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie/