[Namazu-win32-users-ja 473] Re: 検索単語が2行にわたるPDFファイルの検索について

# Namazu と関係ないですが...。

shinoda.m6yc @ excite.co.jp wrote:

> スレッドの下に付けるような返信の仕方がわからず、
> 毎回、新しいスレッドを建ててしまうような返信に
> なってしまっています。
> どのように返信すれば、[471]の下にスレッドを繋げる
> 事が出来るのでしょうか。

それはメーラに依存する話なので、ご使用のメーラーのコミュニティで
お調べください。
通常、「返信」(に相当するもの)すれば良いはずです。

ただし、本メーリングリストでは Reply-To: が設定されていませんので、
そのまま「返信」では差出人にしかメールが送られません。
このため、「全員に返信」で namazu-win32-users-ja @ namazu.org を残すか、
「返信」の宛先を namazu-win32-users-ja @ namazu.org にするかします。

# 国内の ML では Reply-To: が設定されているのが一般ですが、海外では
# 設定しないのが一般らしいです。(伝聞)