[Namazu-win32-users-ja 472] ReRe: ReRe: 検索単語が2行にわたるPDFファイルの検索について

shinoda.m6yc @ excite.co.jp shinoda.m6yc @ excite.co.jp

寺西様 返信いただき有難うございます。

# 一行の桁数を 60-70 程度にしてください

すいませんでした。

恥かきついでというわけではないのですが、
スレッドの下に付けるような返信の仕方がわからず、
毎回、新しいスレッドを建ててしまうような返信に
なってしまっています。
どのように返信すれば、[471]の下にスレッドを繋げる
事が出来るのでしょうか。
(私の場合、頂いたメールの、下から2行目の
Namazu-win32-users-ja @ namazu.orgのアドレスに返信し
ております。)
 寺西様にお聞きするような事でも無いとは思いますが、
もしもご存知であれば、教えていただけると助かります。

>2行にまたがる全角文字を連結してわかち書きを行うので、
>そのように動作するはずです。

 それは大変助かります。また同時に新バージョンのリリ
ースも非常に楽しみです。

>あるいは、per2 のソースの中の該当部分の修正箇所だけ切り出して、
>2.0.14 に反映するか、です。
>いずれにしても、それなりの力量が必要かと思います。

私には、そのようなすばらしい力量は無いので、次期バージョンの
リリースを待ちたいと思います。

いろいろご教示いただき有難うございました。