[Namazu-win32-users-ja 359] Re: 複数の mknmz コマンドを発行することは可能でしょうか?

勝俣 秀信 wrote:

> ■事象内容
> WEBサイトにて検索した結果、
> 「c:\test_site\test_01」に格納されている「TEST_01_01.htm」の内容が「主
> 題」に表示され、
> 「c:\test_site\test_01」に格納されている「TEST_01_02.htm」の内容が
> 「URL」に表示されてしまう。

状況からして、「一つのバッチファイルの中で以下のように複数のmknmz
コマンドを発行する」ことが原因ではなくて、どこかでインデックスを
壊しているのでしょう。

おそらくは、機種依存文字を含むファイル名のファイルがあるのではないか
と思われます。
検証のため一時的に -U オプションを外して、インデックスを新規に
作成した場合、問題が解決されたならばまず間違いありませんん。

http://www.asahi-net.or.jp/~yw3t-trns/namazu/bugs/index.htm
の Windows 版のバグのところに少し書いてあります。
対処方法は、過去ログを探してみてください。