[Namazu-win32-users-ja 348] フレームHTMLに検索マッチした場合の表示方法について

oosa7001000399 @ sanyo.co.jp oosa7001000399 @ sanyo.co.jp

大澤と申します。

標題の件、以下の通り確認事項がありますので、
ご回答を宜しくお願い致します。

【確認事項】
Namazu の検索結果ページにて、
検索式にマッチしたファイルがフレームで構成されるHTMLの場合、
クリックするとそのままフレームHTMLのみが表示されてしまいます。
これをメインのHTMLファイルで表示したいのですが、可能でしょうか?
可能であれば、その方法を教えて下さい。

例)「frame01.htm」に"研修"という単語があり、検索にヒット。
  メインの「index.html」を表示したいが、フレームの「frame01.htm」
  を表示してしまい、ページの構成が変わってしまう。

 (HTML構成)index.html
     <HTML>
    (略)
     <FRAME SRC="frame01.htm" NAME="">
     <FRAME SRC="frame02.htm" NAME="">
    (略)
   </HTML>
【サーバ環境】
OS  : Windows2000 Server SP4
WEB: IIS 5.0
Namazu for win32 v2.0.12
ActivePerl v5.6.1.633
Kakasi for Win32 v2.3.4
Xpdf v3.00

以上、宜しくお願い致します。