[Namazu-win32-users-ja 158] ネットワーク上のパスを指定してのインデックス作成

naya SNA02388 @ nifty.com

お世話になっております。nayaと申します。

〔環境〕
OS WindowsXP Professional SP2
Server: IIS 5.1
namazu v2.0.14
perl v5.8.4
kakasi v2.8.4

「\\nwdrive\mydirectly\」をネットワークドライブとして「Y:」に割り当てて
いますが、インデクシングの際、Y: でなく、ネットワークパスをフルパスで
指定したい場合は「そのままの標記」でよろしいでしょうか?

具体例で挙げますと、従来は下記でうまくいってました:

perl C:\namazu\bin\mknmz.bat -a -U -O C:\namazu\var\namazu\index Y:\

これを、下記のように書き換えてもうまくいくでしょうか?という質問です。

perl C:\namazu\bin\mknmz.bat -a -U -O C:\namazu\var\namazu\index \\nwdrive\mydirectly\

それから、前者によるインデックスが作成済みで、namazu も稼動している場合、
パスの意味は同じでも、後者のように変えたい場合はインデックスを一から
作り直さなければなりませんよね?

いつも質問ばかりで恐縮です。よろしくお願い致します。