[Namazu-win32-users-ja 157] Re: 標題が1となるのは?

suzuki @ miyagi hab47260 @ syd.odn.ne.jp

鈴木@宮城  です

> そのFFFTPのインストール.docを Word で開いて、プロパティを
> 見てください。
> タイトルまたはサブタイトルにどのような値が設定されていますか?

> タイトルまたはサブタイトルにそのような値が設定されているなら、
> それが正常ということになります。
> --
寺西さん
ありがとうございます

プロパテイのタイトルを見たら
たしかに ”1”となっていました
原因はよくわかりませんが
NAMAZUはここを見ているのですね