[Namazu-win32-users-ja 156] Re: 標題が1となるのは?

"suzuki @ miyagi" wrote:

> namazuとsearcu-s for Namzuを使い始めたものですが
> 検索結果として
> 問題は標題が
>
> 10.          1
>
> となるのですが
> 対策あるのでしょうか

そのFFFTPのインストール.docを Word で開いて、プロパティを
見てください。
タイトルまたはサブタイトルにどのような値が設定されていますか?

> もちろん正常にでているのが多いのですが
> 気になるので教えてください

タイトルまたはサブタイトルにそのような値が設定されているなら、
それが正常ということになります。