[Namazu-win32-users-ja 149] 検索画面の表示について

stone_river st_researcher @ nifty.com

Windows2000 SP4
IIS 5.0
(D:\inetpub\Wwwroot)
ActivePerl v5.8.6 build 811
(インストール先 C:\Perl)
Namazu 2.0.14 for Win32 (β版)
(インストール先 C:\namazu)
kakasi-2.3.4(C:\kakasi)

石川と申します。

”Windows 2000のIIS 5.0で
Namazu for Win32 Version 2.xを動かすには”

を参考に、インストール作業をしておりましたが、namazu.cgi.exeが表示出来ず
困っております。

Webページの通りに、

Dドライブではありますが、D:\Inetpub\scripts
にsearchフォルダを置き、その中にnamazu.cgi.exeを置いております。

DOS上での、mknmzでのインデックス作成、namazuでの検索はうまくいきますので、
インストールは問題ないのかと思っておりましたが、

namazu.cgi.exeにアクセスするとウェブ画面は真っ白で、

D:\Inetpub\scripts\NMZ.warnlogには、

namazu: /namazu/var/namazu/index/NMZ.head: No such file or directory
namazu: /namazu/var/namazu/index/NMZ.body: No such file or directory
namazu: /namazu/var/namazu/index/NMZ.foot: No such file or directory

と記述されてしまい、

namazu -C
読み込んだ設定ファイル: C:\namazu\etc\namazu\namazurc
--
インデックス (Index): D:\Inetpub\Wwwroot\namazu\index
ログの記録 (Logging): off

の設定が、無視されているかのようです。

それではと思い、手当たりしだい・・・・
C:\namazu\var\namazu\index\や
D:\Inetpub\Wwwroot\namazu\var\namazu\index\、
D:\Inetpub\scripts\search\namazu\var\namazu\index\、
D:\Inetpub\scripts\namazu\var\namazu\index\にNMZ.*ファイルを
配置してみましたが、結果は同じでした。
IISのログには、参考となるものは見当たりません。

次に、D:\Wwwroot\namazu\を作成し、
namazu.cgi.exeを置き、アクセス権をfullにしてみましたが、
今度は、"Can't open NMZ.warnlog. Can't open NMZ.warnlog. Can't open
NMZ.warnlog." と表示され、NMZ.warnlog(書き込みアクセス権付加)を作成して
も同エ
ラーが表示される状況です。

トラブルシューティング方法をご教示頂ければ、助かります。