[Namazu-win32-users-ja 142] Re: 漢字ファイルの文字化け

suzuki @ miyagi hab47260 @ syd.odn.ne.jp

鈴木@宮城  です

> 寺西です。

> これだと /C|/docs/端末のパソコン化.doc なら置き換わるが、
> /c|/docs/端末のパソコン化.doc だとマッチしないのです。
>
> Replace       /[cC]\|/docs/  http://127.0.0.1/search/
>
> の方が良いでしょう。(127.0.0.1 でいいのかどうかは別にして)
> --

寺西さん ありがとうございます
下記のようになり

http://127.0.0.1/search/端末のパソコン化.doc

クリックするとワードの画面になりました
WINDOWSになれると
あまり大文字、小文字を気にしないのですが
大いに関係するのですね
まだよくわからない個所がありますので
もう一度よく設定見直ししたいと思います

山近 徳永 寺西 さん
色々ありがとうございました