[Namazu-win32-users-ja 141] Re: Re[2]: Re: SEARCH_FIELDの追加

Tetsuya Obayashi wrote:

> どうも、大文字小文字だけではなく、因数を囲んでいる”や’も影響があるよう
> です。(これも原因不明です。)

関係ないはずなんだが...。

> Wordを含むOfficeのバージョンは2000です。

Word 2000 ですか。

> 念の為に、このソースを使ってWord2000で試しましたが、Categoryの内容が、表
> 示されていました。(後は何故、取り出せているはずの内容がolemsword.plで認
> 識されていないかですね。)

> そうですか。。。では、別の環境でも試して見ます。

手元の環境では C:\test.doc というファイルを置いて、
添付の chk.pl を動かすと、Category の値が取り出せるのを確認しました。
(いろいろワーニングは表示されますが。)

C:> perl chk.pl

これで取り出せないのなら、Word 2000 だと Category は Perl から取り
出せないってことなのかもしれません。