[Namazu-win32-users-ja 140] Re: 漢字ファイルの文字化け

# 補足しておきます。

"suzuki @ miyagi" wrote:

> ただ、文字化けはなおりました

日本語のファイル名、フォルダ名への対応はおまけ程度のものですので、
多少使える程度のものです。

> index 作成時 −Uをつければよいのですね

あくまでも -U です。−U だときちんと認識しません。

-U も、とりあえずの回避方法に過ぎません。(が、付けないと全く日本語
ファイルが扱えないので、Windows 環境だと付けざるを得ません。)

>  /c|/docs/端末のパソコン化.doc
>
> 上記のようになったのですが
> /c|/
> が変と感じでいますが
> クリックしてもエラーとなります
> namazurcの設定がやはりおかしいのでしょうか
>
> Replace       /C\|/docs/  http://127.0.0.1/search/
> としていますが?

これだと /C|/docs/端末のパソコン化.doc なら置き換わるが、
/c|/docs/端末のパソコン化.doc だとマッチしないのです。

Replace       /[cC]\|/docs/  http://127.0.0.1/search/

の方が良いでしょう。(127.0.0.1 でいいのかどうかは別にして)