[Namazu-win32-users-ja 139] Re: 漢字ファイルの文字化け

suzuki @ miyagi hab47260 @ syd.odn.ne.jp

鈴木@宮城  です

> まず下記を読んでください。特に【インデックスの作成】のところです。
> http://www2.mountain.jp/tech/2000/no1/

山近さん
ありがとうございます
実は
参考にしていたサイトは

http://www10.plala.or.jp/miyazawa/namazu/index.html

です
だいぶ方針が違うので戸惑っています
ただ、文字化けはなおりました
index 作成時 −Uをつければよいのですね
この辺はサイトに書いてありませんでした

 /c|/docs/端末のパソコン化.doc

上記のようになったのですが
/c|/
が変と感じでいますが
クリックしてもエラーとなります
namazurcの設定がやはりおかしいのでしょうか

Replace       /C\|/docs/  http://127.0.0.1/search/
としていますが?

 http://www2.mountain.jp/tech/2000/no1/
の方針でのトライやりなおししたいと思いますが
何か注意する事あればよろしくお願いします