[Namazu-users-ja 1303] namazu対応OSについて

"武藏大祐 / MUSASHI, DAISUKE" daisuke.musashi.pv @ hitachi-systems.com

お世話になっております。

日立システムズ武藏と申します。突然のメール失礼致します。

namazuの対応OSについてご教授頂けますでしょうか。

現在namazuの最新バージョン2.0.21を、RedHatEnterpriseLinux6.5へ導入しようと考えております。

RHEL6.5はnamazu2.0.21よりも後にリリースされたOSとなりますので、動作するか若干不安がございます。

皆様の中で、RHEL6系のOSへnamazuを導入し特に問題なく動作した、等の情報がございましたら、連携頂けないでしょうか。

不躾なお願いとなり大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。