[Namazu-users-ja 1298] Re: mknmz でのディレクトリ指定

&1 jbe00654 @ nifty.com

 寺西さん、こんばんわ。

>まぁそういう対応をしてもいいかとは思いますが、
>結局指定するパスを間違えて、別の存在するディレクトリを指定
>してしまった場合にも似たようなことが起こります。
 なるほど、確かにそうですね。

>そちらは回避しようがないので、インデックスを作成する際には
>当然のことならがパスを間違わないようにするべきということと、
>インデックスのバックアップは取っておくということでしょうね。

>期待されている「誤消去防止」というものが何を指しているのか
>わかりませんが、おそらく違うでしょう。
>
>-U, --no-encode-uri   URIのencodeを行わない
>
>と書いてあるかと思います。

 すみません
  -Y, --no-delete          do not detect removed documents.
ですね。