[Namazu-users-ja 1293] Re: CentOS4 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEgbKEI=?=nkf

&1 jbe00654 @ nifty.com

 すみません、要点がぼけてしまいました。
 yumが使えないCentOS4でnkfとkakashiの
perlモジュールをインストールする方法を
両方記述した場所を一度はWeb上で見つけたのですが、
今後のためにブックマークしようと再度
探そうとして見つからないので
ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいと。

 仰るとおりメーリングリスト、単語を変えれば
ヒットしました。
 「nkf」単独では見つけ出せませんでしたが
「nkf and perl」でnkf.pmのインストールは見つかりました。
 Text-Kakashiについてはメーリングリストでは
見つけ出せませんでしたが、googleで「Text-Kakashi」で
ヒットしました。
 1箇所でまとめてではありませんでしたが、これをpdfに変換して
保存しておき、万が一の再インストールに備えます。
 お騒がせしました。